旅笑い日記

~旅と日常の間のブログ~ 

現地到着初日

いよいよ昨日から初バックパックの旅出発しております!

現地バンコク到着が深夜12時過ぎだったのでくたくたの所です。。


仕事を辞めてから出発まで時間はありましたが、結局前日までバタバタでした。


とにかく着るものが決まらない!


とりあえず現地調達を視野に入れて、

最悪捨ててもいいものチョイスで用意。


出発当日の天気は予報では曇り空と聞いていたが、かなりの秋晴れ!


幸先いいスタートです。




当日は彼女もお見送りに来てくれました。

31にもなってこんな事することに特に文句も言ってこない彼女に感謝、感謝です🙏




30代に入り、だいぶお腹がでてきたので、この旅では痩せることも目標にしてます。

3キロくらい落としたいですね笑


今回はタイ→カンボジア→ベトナム→ネパールの順で周る予定です✈️


ほんとはヨーロッパも行きたいのですが、金銭的なこともあり今回はパスする予定です。

(気持ちが乗ったら行っちゃうかも)


まずは中部国際空港発→那覇経由でバンコクに向かいました。


那覇へ向かうため手荷物検査を通って早速、航空券が見当たらなくなりました笑


荷物をトレーに乗せた時に航空券を別のトレーニ乗せたままゲートをくぐってきてしまったようで、あわや紛失となる所でした。


まぁ、小さいトラブルなんで全然大丈夫ですけど、いきなりだったんで俺大丈夫かっ!

って感じでしたが、何とかバンコク到着しました。


今はバンコク到着後のゲストハウスで休憩がてら書いてます。


本日の寝床


涅槃像だけちらっと観てきました


少しずつ慣れてきてはいるので、

明日くらいからやっと本格的に動けるかな!

あすはアユタヤ方面に行く予定です!

×

非ログインユーザーとして返信する